2014年5月7日水曜日

ニャーニャーホテル

連休最終日はお友達と鎌倉へ。
 
私にとって鎌倉といえば「コアンドル」「コケーシカ」それに「ホテルニューカマクラ」なのだが、「コケーシカ」以外は縁がなかった。
今回も日帰りだったので「ニューカマクラ」は駅のホームからながめるだけだったけれど、ついにあこがれの「コアンドル」で食事することができた。
 
そしていつも通過するだけだった「檑亭」もパトロール。雨の時期もすてきかもしれない。
(じつは生肉柄のソックスをはいているわたくし)
 
「ニャーニャーホテル」は全室スイート(しかも全室シングル)でこの時期とくに大人気。
ひとり旅きぶんを味わいたい方には最適な隠れ家ホテルです。
フロントのおじいさんは、一度宿泊したお客さんの顔を忘れないという特技の持ちぬし。
けれど雨が降ったら閉店です。

2 件のコメント:

ふく子 さんのコメント...

生肉柄。確かにオロロンさまは、日本のガガさまではありますが、よくみつけられたものです(・▽・)
ニャーニャーホテル。雨が降っても大丈夫な、ホテルニャーニャーカマクラというホテルもあってもおかしくなくってよ?

Megumi Hasegawa さんのコメント...

オホホホホホ
生肉柄ソックス、1年半寝かせてこの春ついにデビューいたしました。
檑亭では、まさかのお座敷席だったわ・・・