2016年3月15日火曜日

胃腸炎前夜

画像だけ見せてもらっていて、とても気になっていた展示を見に
友だちのお店へ行った。
友だちによると、作者はあくまで「趣味」で編み物をやっているとのこと。
三億円犯人や王貞治、横山やっさんなどをセーターに。
なんというクオリティの高さ!

しかし私のお目当ては、別にあった。
生肉(黒毛和牛)を模した、非常にすばらしいニットのトートバッグ。
細部にわたって、うなるしかないほど、すばらしい。

あまりにすばらしくて、即購入。
帰宅してから、いつでも見える場所に飾った。

ただ気になったのは、熟成が進みすぎているように見えること。
しかし、そのぎりぎりさかげんがまた、すばらしい。

などと生肉ばかり眺めていたのがいけなかったのか
翌日、ひさしぶりの、胃腸炎に襲われた。

0 件のコメント: