2016年4月6日水曜日

ころんとレコード「両国のひと/R.Y.O.G.O.K.U.」

両国に何件かお店をかまえて、はや数年。
まさか、両国ソングまでリリースすることになるとは。
わたくしも、りっぱな実業家になりました。
この美人女性歌手は、シールにもなりました。
実は、新曲もあらかたできてはいるのだが
なにせC.E.Oがお忙しいかたなのでねぇ。
あああああ
いそがしい!

我が家のコロニラが、まさに咲き乱れている。
かすかに水を含んだような、大好きな香りだというのに
鼻がわるくて、においがわからない。

コロニラ色の、ホーローのおなべを手に入れた。
お店で見つけたときも、もちろんいい色だと思ったのだけれど
家であらためて見たら、まさにコロニラ色。

なんていいものを見つけたんだ自分!
なんておしゃれなんだ自分!
と、飲んで踊って酔いがまわった春の夜。

0 件のコメント: