2016年6月27日月曜日

心霊写真と「ぺろりレストラン」

ぼっちゃんのグルーミングタイムをながめていると
んべろ べろ べろ
ぼっちゃんのおでこに、
ぼっちゃんの、第二の目が!
ひいいいいぃぃぃいいいぃいぃいい!
ふん
わざとらしいんだから
「富里すいかロードレース」から帰宅して食べた
スパゲッティミートソース
われながら、おいしかったなぁ

「ぺろりレストラン」に行けば
ハンバーグ&めだまやきがのっているのだけど
このときは、ゆでたまごのみ

富里で、すいかをいっぱい食べてきたんだもの。
三本しか手に入らなかった、富里のとうもろこし
すご~くあまくておいしかった!

(ぼっちゃんは、ねこのくせに、
熱いのをがまんして食べる貪欲さであった)

0 件のコメント: