2016年9月12日月曜日

うなぎとそば

福島での二日酔い・食べすぎマラソンを猛省して
今度は、塩尻のロードレースを走ってきた。

お酒はほどほどに。
(特急あずさの車中と、晩酌もひかえめ)

スタミナをつけるため、と言いわけしながら
おもたいものを食べすぎぬよう。
(三人前はあるそばサラダと、うなぎをふんぱつ)

朝は食べないほうが調子いいから・・・
とは思ったが、塩尻駅のおそばは外せない。
よって、しっかり食べた。

ふと気づいたら、前日の昼から、そばばかり食べていた。
そのおかげかどうかはわからないけれど
気持ちよく走ることができた。
「土俵そば」の新しいマッチができるそうです。
このお店、すてきな離れがあるみたい。

「しとしとぼっちゃん」のオープンで、いろいろあり
疲弊しきっていたもので、後手後手になっていた。
(データが重すぎて、開かなくなっていただけなんですけど)
初日から栃煌山が金星をとったのは、
トレーニング中の栃煌山を、毎朝牛歩でチラチラ見ながら歩き
決して声をかけなかったおかげ!

0 件のコメント: