2016年11月21日月曜日

銚子半島さんまマラソンと「ねこたちのクリスマス展」

前日に、昼酒だからと調子にのったのが、いけなかった。
その帰りに、当日の朝食用にレバーを買いに酒場へ寄って
三杯飲んだのも、どうかと思う。

そのわりに、タイムはよかったのがふしぎ。
今年最初で最後の、ハーフマラソンは、銚子半島にて。


水平線がまるく見えるのを、ほうほうと感心しながら走ったのは
最初だけ。

覚えているのは、ゴール後の千葉県産トマトがおいしかったことと、
ていねいに焼かれたさんまがおいしかったこと。
なにからなにまで、自分以外、とてもすばらしい大会だった。



さて
今後のマッチ売りの予定はまったくありませんが
今は、秋田市の生活選手さんで少し置いてもらっています。

それと

葉山の湘南ねこ美術館でも少し、置いてもらっています。
こちらでは「ねこたちのクリスマス展」を、絶賛開催中。
私は、このようなものを展示してもらっています。
もし行かれる方は、このリボンをそっとほどいて見てみてください。
クリスマスにはたらくねこのための、洋服です。

0 件のコメント: