2016年11月30日水曜日

こうもりエアラインにのって

いい具合にさむくなってきたなぁ。
早起きして早朝ジョグに出ると
とても気持ちのよい季節なのだけれど
最近、ぼっちゃんとの朝稽古に新メニューが加わり
ますます時間がない。


夜は暗いし、寒さが朝とはちがうから
ジョギングにでかけるには腰が重くて
つい、夜間飛行しながら一杯やりたくなる。
さむい夜は、「こうもりエアライン」へ。



秋田の「生活選手」さんから連れて帰ってきた、
男鹿・つるかまさん今年一番の大作。
秋田から帰ってずっと、テーブルの真ん中に置いて
朝に晩に、ながめている。
さすがのぼっちゃんも
これは与太してはいけない、と思っているのか
まったく手を出さない。

0 件のコメント: