2017年6月23日金曜日

そしてまた調子にのる

呑んで呑んで、呑まれて呑んだ翌日は
マラソンの、ハード練習会。

こんな日の朝食は
「おはよう!商店」の、かわらぐみがよい。
しかしまだ、時期ではないので、
きゅうりをかじる。

昼食後に
セクシーサンドと、おにぎりまで食べて集合場所へ向かうと
はたしてそこには、走りの早いことで有名な、男性4名。
そして当然のごとく、この夜も飲み会。
なかなか早いね、などと持ち上げられて
調子にのる。


たまにしか行かないコンビニで、レジのおねえさんから
そのネックレス、すてきですね、
と声をかけられる。

先日も、赤のまあるいのがついているネックレス
つけていましたよね、
あれもすてきだな、と思っていて
ごめんなさい、つい話しかけちゃって。
ご自分でつくったんですか、
と聞かれたが、とんでもない!
「メンキー&ノンキー」で見つけたんです。

ずいぶん前から持っているあれこれをほめられると、
失ったままの乙女心がひょっこり、あらわれそう。
まずは、休肝日をもうけてからだけれどな。

0 件のコメント: