2014年4月22日火曜日

居酒屋 ニューねこ正

「ニューねこ正」には、かれこれ16年は、かよっている。
やきとり、おさしみが大変おいしくて、さらには天ぷらに焼き魚までおいしく、もっというとお店のおにいさんおねえさん、板さんみんながまじめで誠実で、我が家の本命である。
・・・とかいって、実は最近、近所にまた好きなお店がいくつもできて、うわきもしている。
昨夜なんか、二号さんのもとへ向かったがまさかのお休みで、なんと三号さんも臨時休業、それでひさびさに四号さんのところへ行ってしまった。
「あらおひさしぶりね」「どうしてたの」と言われて、しどろもどろ・・・

帰りみちは、ここを避けて遠まわり。
今晩はきっと行きますよ。

2 件のコメント:

ふく子 さんのコメント...

わたくしとぼちおさまは、知っている(・▽・)じー。浮気症でしてよねぇえぇぇ~?あちらこちらに・・・・。かわうーだったりかわうそだったり・・・ね?

Megumi Hasegawa さんのコメント...

ドキッ!
で、でもっ!そういうあなたも、茶髪のイケメンに夢中でしたわよね~ホホホ!