2014年4月24日木曜日

マッチ売りはつづく

妹に昨日おしえてもらった横浜・黄金町「のきさきアートフェア」いきおいで・・・申し込んでしまいました。
http://www.koganecho.net/contents/images/nokisaki_chirashi.pdf

先月雨天中止となった「すみだ川ものコト市」のために大量につくったマッチを寝かせておくのもナニなので。
申し込んだのは6月のぶん。
また雨が降りそうな予感がするけれど、今回は京急線の高架下だから、いいんだいいんだ。
黄金町・日ノ出町って、好みの古書店もあるし、よさげなお店もいっぱいで好きなのよね~。



まったく脈絡なく、風呂場を「ハトロール」中のぼっちゃんにいさん。
パトロールよりもたいへんな責任ある任務・それが
「ハトロール」である。

4 件のコメント:

ふく子 さんのコメント...

エル、オー、ブイー、イー、ぼちおさまぁぁあ~(・▽・☆かわいー☆どぼして、そのような場所に?ご主人さまのオールヌードをハトロールされるためかしらん。ねこちんとはお水がいやときくけど?オロロンさま。遅かったくらいです。これを機に、マッチ売りに邁進してほしいです!!ねまちワールドがグローバルに展開するよう、ファイトオー☆ちがちゃきねこプロジェクトのフリマとかにも参加できたらすればいいのに~♪

Megumi Hasegawa さんのコメント...

おっ!それもいいね!
かわうそ寺で修行しつつ、粗食強度料理をいただきつつ、まるタンをもみつつ、声だけ中尾某邸をハトロールしつつ、茅ヶ崎の海で貝殻をひろいつつ・・・
あら、マッチ売りしてるひまがないわ!

ごまままご さんのコメント...

か・・・・・かわいい。
ああ~~ネコ飼いたいです。

なんて美猫なんでしょう。
ぜひ0655のネコの歌に応募して下さい。

Megumi Hasegawa さんのコメント...

まあ・・・なんというおほめのお言葉!
ありがとうございます!!
ごまさまんちのセサミさんにもぜひ「あたし いぬいぬ」に出ていただきたいです!
いぬのときでもねこのときでも、最後に同居仲間が出現したときになんだか得した気分になります。
ふく子さんちのまるタンも・・・と思っているのですが、ふく子さんがあの時間に起きられないらしくて・・・(ジロリ)