2014年7月29日火曜日

ねまちなひとびと

ラジオで一度だけ聴いた曲を気に入って、いきおいで買ったCD。
ジャンルがまったくわからなくて、聴いたあとのじぶんの気持ちまでわからない。
悪くないのは、たしか。
よい買いものをしました。

べつの日に聞いたラジオでは、すごい人を発見。
あったらいいな、と思うバスの路線図をつくったり
あったらいいな、と思うデパートを、脳内でつくっただけでなく、
実際に立面図でも書いている、「マルチな狂人」なる人。
どちらも、自分の希望だけでなく、利用者(利用者?)の気持ちを考えて、
ちゃんと(ちゃんと?)つくっているところがすごい。

発売前からずっとたのしみにしていた本を、先日ようやく手に入れたというのに、このCDと路線バスとデパートに夢中で、ぜんぜん進まない。
ああ、またこのお花のにおいをかぎたいな。
台湾に行くと、毎日必ず最低ひとつは買う、いいかおりのお花。
できる女は、朝これを買ってデスクまわりにつるしておくらしい。
私は首からぶらさげて歩いて、日に三人には笑われましたよ。
夏には、こんなトマト柄のシャツがほしいのう。

2 件のコメント:

ふく子 さんのコメント...

いきおいで買ったCD。


もしかして・・・


カツゥーン?(・▽・)?きらきら☆


シャツだなんていわずに
ぜひとも
こちらのワンピをきてくださいませ
おほほほ~

Megumi Hasegawa さんのコメント...

ちがうわよっ!
そういえばアータ、発売日に速攻で買ってたこともあったわよねえ・・・カツゥーン。
こないだ、名前もわすれていたわよねえ・・・