2015年12月24日木曜日

とはいえクリスマスイブ

祝日は、まじめに早朝ジョグをこなそう!
また千住大橋まで行っちゃおうかな

と思っていたのに
なんとなく走る気になれず
お蕎麦屋さんへ
いつも以上に
たくさんおつまみを出してもらっちゃったから
お礼に
おさななじみが送ってくれた市田柿を
おねえさんにおすそわけ

これが年越しそばになっちゃうのかな

年末フィーリングにひたって
よろよろ歩いていたら
あれだけプレゼントをもらっているというのに
(自分から)
まだなにか欲しくなってきた

そうだ 「メンキー&ノンキー」で洋服を買おう
ああっ
もうこんな時間!
クリスマスイブくらい
せめて自分にごほうびを、と思っていたのに・・・

と、今日も残業のあなた

「メンキー&ノンキー」なら、いつでもオープンしていますよ。
しかも、ほしい洋服が必ず見つかります。
ボキは最高級毛皮を持っているから
必要ないんだよね

0 件のコメント: