2016年11月22日火曜日

「うたごえハウスねんね+ライブハウスねんね」の季節になりました

今年は、なにかとちょこまかしていて
ライブハウスねんねへ足を運ぶ機会が、少なかった。
(相撲もまんぞくに観ていない)

今年のマッチ売りも
マラソン大会も終わり
ふと気づいたら、もうこんな季節。
「ライブハウスねんね」と「うたごえハウスねんね」の
コラボレーションライブが近づいてまいりました。

新しい手帳を買って、さっそく予定を書き込まなければ。



何年も、おっかけをしているベーシスト。
彼の奏でる音は、深くて渇いていて
ほ~んとに、かっこいいんだから。
そういえば
一年ほども、顔を見ていないのではないか。
これで、おっかけと言えるのか。
今年は特に、連日飲んだくれてて
すっかり立派なおっさんになったねぇ。

0 件のコメント: