2017年4月12日水曜日

散歩のとき何か呑みたくなって

私の読書人生を劇的に変えたニクい書店、
「甘夏書店」さんから

雑誌に載りましたよ!

との連絡があった。

ようやく入手したこの雑誌
ページをめくると
先日終了した「39アートin向島」についてのみならず
甘夏書店さんのよこっちょに
ああ
どこぞの奇特なかたがお買上げくだすった、
写真を撮りそこねた、
たまごブックカバー&しおりが。
感慨深いなぁ。


先日、秋田へ再訪した際に連れていってもらった
「日本酒 はざど」さんというお店。
お通しから日本酒まで、大変すばらしくて
とても密度の濃いお店であり
私の大事なお店「生活選手」さんのお客さんでもあり
ねまちのマッチをお持ちであった。

ぺろんぺろんに酔った頃に
「お店の名前の入ったマッチをつくってほしいです」
と、お店のかたに言われた。

最近では、酔うと約束でもなんでも、すっかり忘れてしまうのであるが
めずらしく、ちゃんとつくってお送りしました。
 居酒屋さんなのに、イタリアン「はざど」
居酒屋さんなのに、演芸ホール「はざど」

2 件のコメント:

ふくお さんのコメント...

すばらすぅい(・▽・)きらきら☆

メディアへの露出がこんなに・・


いよいよ時が来ましてね


もう、
あとは脱ぐしかなくってね


秘密のベールを

Megumi Hasegawa さんのコメント...

脱ぐか・・・
(と、フンドシをほどく)

他に、というか、他の方の作品の方が
よっぽどクオリティ高くてすばらしかったのに
よかったのかしら・・・と不安にもなったわ~
ほどいたフンドシを締めなおさなければ!