2022年1月5日水曜日

いつの間にか新年

人生初の入院は約1週間で出所してたまりにたまった労働を片付けているうちに冬休みに入りのんびりしようと思うも今度は激しい胃痛に悩まされた年末。
些細なことでもストレスを感じるお年頃になったのね、と自分を甘やかすことにしたこの休みは、元旦からフンド氏にあいさつしに行って未亡人友だちと富士山の見えるレストランでランチしたり、友だちに誘われて参加した久しぶりの街ランで初詣も今年初の飲み会もしたり、年末からちょくちょく会うようになった友だちと散歩したり美術館へ行ったりして楽しく終えた。

年賀状も書けず(書かず)ブログも放置していたけれど、一応生きていますよ。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: