2022年1月22日土曜日

続・医者通い

今回は話を聞くだけだし、なんなら余った時間に国技館でも行っちゃおうかなぁなんて気楽に構えていた医者通いの金曜日。
念のため、と受けた検査が辛くて痛くて完全にテンションが下がった。一刻も早く帰ってねまちと遊びたいと気持ちは急いたが朝ソバだけはキメたくて

空腹でもなかったが近所のお蕎麦屋さんへイン。美味しかったはずだが心ここにあらず、家でねまちに絡んで嫌われてテレビ桟敷で大相撲観戦。宇良の奮闘と阿炎が負けたのに声を上げたらねまちが驚いて飛び起きた。
照ノ富士が勝ったのを見届けて「ニューねこ正」へ急ぎ、美人女将にまた愚痴を聞いてもらい慰めてもらってあじのつみれを食べてさようなら。
医者通いはあと1回増えてしまったが、痛くてツラいのはもう終わった。

0 件のコメント: