2016年8月1日月曜日

「ねまちのマッチフェア」8月いっぱいまで延長となりました

甘夏書店さんで今月いっぱい、マッチフェアをしてくださるとのこと。
ありがたいことです。
甘夏書店さんは
押上駅・とうきょうスカイツリー駅(旧・業平駅)・曳舟駅から徒歩10分、
浅草駅・本所吾妻橋駅からだとプラスもう数分ほど。

置いている本も、見せかたもすてきだし、
店主さんがいつも、たのしい情報をくださるのがうれしい。
行くだけでわくわくする場所なのです。
走りが足りなかった夕暮れどき
いつものコーヒー屋さんで、
隅田川花火大会での特別メニューだったという
大きな大きなアイスどらやきを食す。

いつものフラットホワイト+ショットをたのんだら
なんと、「両国のひと」でおなじみの、美人演歌歌手!
ほっぺのラインもそのままに、なんというクオリティ。
店主さん、すごい!
もったいなくて、ていねいに飲んだ。
それでゆうべは、おつまみぬきの晩酌だったのか。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいすごい好評につき、延期ですね

ところで

ねまちシールは、こちらのお店を
ごまさまのお店でゲットできるということでしょうか?

Rie さんのコメント...

素晴らしい!!!
信じらないあの甘夏さんに!!!
メジェドさまの横に置いてあるのかと思うと…最高じゃないかっ!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

ごまさまのお店では、お取扱いナシですよ。
わたくしから直接お送りするか、配達するか、しましょうか?!
そろそろ合宿の時期かもしれないし・・・ヒヒヒ

Megumi Hasegawa さんのコメント...

こないだもいらっしゃったわよ!メジェド先生。
今月は「えほんマルシェ」っていう、たのしそうなイベントがあるんですってよ!