2018年5月17日木曜日

どこか、温まるところ

どしゃ降りの中終わった、人生初フェス。
誰もが興奮して出口に向かっていた。


最高だった!
連れてきてくれてありがとう
と、興奮気味に話す女の子に

だろ!カッコよかったよね!
と、うれしそうな男の子の声。

そうだよねそうだよね、と心の中で会話に割り込むと

これからどうする?
どこか、温まるところに行こうか
と、男の子。
温まる・・・ところ?
それはもしや・・・
「ニャーニャーホテル」?!

女の子の返事は、聞こえない。
緊張が走った。



このあたりで、いいレストラン知ってるんだ。
そこで温かいもの食べようよ。
思わず脱力したのは、私だけではあるまい。

2 件のコメント:

Rie さんのコメント...

フェスって楽しいのね!知らなかった!
また連れてって〜!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

まだ余韻に浸ってます~