2016年1月28日木曜日

哀しい気分でジョーク

名画座で、30年くらい前の映画を観てきた。

主人公の住まいが
フンド氏の従兄弟夫婦と最後に食事したあたりだった。

「俺に抱きついていいんだぜ」
って、照れながら息子に言う主人公は
フンド氏とは似ても似つかないけれど、
もしかしたら
30年くらい前は、こんな感じだったのかな。

帰りに寄ろうと思っていたバーを素通りして、帰宅。
我が息子 ぼっちゃんの顔を
一刻も早く見たくなって。
す~ぐ映画に影響される!

2 件のコメント:

Rie さんのコメント...

幸せなやつだよ!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

にいさんには世話になってるかんな!