2014年6月20日金曜日

日曜日は、富里市すいかロードレース

すいか食べほうだいにつられて、友だちと申し込んだ「すいかロードレース」。

給水所ならぬ給すいか所があり、ゴール地点ではすいか食べほうだい。
ヤングな男女のために、すいかを収穫しながらの婚活みたいなのも、あるらしい。

一週間かんちがいしていたのだが、今さらあせっても、なるようにしかならないしぃ、こないだ早朝ジョグで派手にころんでまだ痛いしぃ、梅雨明けてないしぃ(関係ないけど)と、じぶんに言いわけをしつつも、さすがになにかしないとまずい!と、あわてて、すいかブローチをつくった。
明日の朝くらいは、さすがに走らないとねぇ・・・

6 件のコメント:

つるくさ さんのコメント...

すいかロードレース
楽しそうです~(´▽`*) お腹がたっぷんたっぷんに!?
外ですいかを食べると 種をぷっぷっとできるな~
ブローチちゃんたちも種が飛んでいて可愛い♪

Rie さんのコメント...

何でブローチ!
下さい!

ふく子 さんのコメント...

すいかブローチ神のご加護をっ
(・▽・)
(グッド欄・・・いやもとい、ラン★)


というか
明日は、あ・・・・め・・・?


持っていらっしゃるからっ

Megumi Hasegawa さんのコメント...

ありがとうございます!!
本職の方におほめいただいて、おはずかしいやら、うれしいやら・・・
もちろん種はぷっぷっと、ぺっぺっと飛ばしました。
来年はあのあたりからすいかの芽が大量に・・・うしし。

Megumi Hasegawa さんのコメント...

とりあえず、なにかやると安心するんだ!
今度見せてやる!けど、工作フィーリング丸出しだから!

Megumi Hasegawa さんのコメント...

そうなのよ・・・
マラソン大会的にはコンディションよかったけどね~。
雨女度が年々アップしております・・・