2021年8月2日月曜日

スマホを忘れて

少し早めに髪を整えておこうと「MOD BARBER こけし」姉妹店へ。
その前にこの日までの展示を観て、それから一度ゆっくり見たかったあのお店に寄って、それには何時にギャラリーを出たらいいかなとバッグを漁るとスマホがない。ああ、またスマホを忘れてしまった。
しかしこの日は誰とも約束がないからいいかと開き直ったが、ふとした瞬間に調べものをしようとするたびスマホを忘れたことに気付く。
帰ってから調べればいいさ、と思うもこんな時に限って調べたいことが次々に浮かぶ。
「MOD BARBER こけし」の姉妹店で秘密にしていた話をして髪をきれいにしてもらって楽しく過ごした後もつい手がスマホを探す。

翌日は何時に家を出たらよいか考える。スマホがないので考える。昔はこんな感じだったよなぁと思い出して少しだけ頭を使った。

0 件のコメント: