2018年12月19日水曜日

グレてやる

しくじった。
へじった。
ヘタこいた。

ずっと楽しみにしていたCD、フラゲどころか、発売日当日になっても手に入らない。
それは、おのれが入金するのを忘れていたからに、ほかならない。
これからは、きっとこのCDばかり聴くようになるだろうな、なんて思っていたのに。
これでは、年を越すことなんてできない。


などと、ヘンな気を起こす前に


気を取り直して、「メンキー&ノンキー」で、冬のおしゃれをしよう。
クリスマスには、あえて着物を。
プレゼント柄の着物に身を包むだけで、特別な一日になります。



・・・そういえば引越しの際に、要るものも棄ててしまったことを思い出した。

連日の寝不足でもうろうとしていたとはいえ、これからは冬になるたびにこれを着ることができるんだ、と愉しみにしていたあれこれを、気前よく棄ててしまったなんて。

しくじった。
へじった。
ヘタこいた。

0 件のコメント: