2020年1月19日日曜日

私としたことが

Creepy NutsのライブにZeppへ行ってZepp間違いをしてえらいめにあったり、労働帰りに思いきった買いものをして武者震いがしたので買ったものを玄関に置いて飲みに出かけたら今週2度めのこんばんはのスリムランナー青年に会って大会に出ている場合ではないのに焦りを感じたり、年明けに誘われた女子会ではじめましての諸センパイ方がみんなそれぞれ尊敬すべき方々でこんな女子会なら楽しいなぁ、と背筋が伸びたところへ新しいイベントへのお誘いも受けてなんとも明るい気分で自宅と逆方向にしばらく歩いていたり、いよいよ思いきった買いものに向き合うも調子がいまひとつで腹を立てて早寝したり、いろいろあった週末。日曜日はスリムランナー青年はじめ多くの友だちが出るマラソン大会があり誘ってもらったもののここは心を鬼にして思いきった買いものに向き合う。

ふと気付くと外は真っ暗。
ラジオのタイムフリーで聞きたかった番組も全部聞いて大相撲も終わっていた。
珍しく飽きもせずにひとつのことをしていた自分に驚くも、褒めるにはまだ早い。

0 件のコメント: