2020年5月18日月曜日

FSDで始まり黒革の手帖で終わる

我慢ならなくて、ブローチをたくさんつけたバッグで妄想旅行へでかけた。
きれいな海岸を思う存分歩いて最高の貝殻を拾い、春のケーキを食べてコーヒーを味わい、びわも入手した。
たいへん満足したがそのあとは酒という感じではなく、それなら映画でもと所定の位置に座るもフリースタイルダンジョンに夢中になり挙げ句懐かしいMVなぞ見続けて目が疲れた。寝るか、とぼっちゃん椅子で本棚を見ていたらもう何度も観たDVDが目についた。
気付けば終いまで観てしまった「黒革の手帖」。本当に観たかったのは「ストレイトアウタコンプトン」だったのに。
その晩は、やはりというかなんというか、わけのわからない夢を見た。

0 件のコメント: