2018年10月10日水曜日

宇宙から眺めてみればミクロな世間話かな

夜遅くまで映画を観ていたのに、いきなりスイッチが入って、翌朝は久しぶりに早朝ジョグをキメた。
柳橋のかんざしも、おひさしぶり。
大きめのしらさぎにも逢えた。


時間がないのに、お弁当もつくっちゃって
いつも通り徒歩で出勤していたら、毎朝こっそり手を振ってあいさつしている犬が、忙しそうな料理人のご主人に抱かれて甘えていた。
いつもクールな彼のしどけない姿をニヤニヤ見ていると、目が合った犬はバツの悪い顔をした。




毎年出店していた、近所のコーヒーやさんでのマッチ売りに、今年は参加できないことに気付いた。
うっかり予定を入れてしまっていた。
痛恨のミス!


来年こそは・・・(鬼も苦笑)

0 件のコメント: