2018年10月9日火曜日

なんという日!

「MOD BARBERこけし」で、伸びに伸びた髪をMODに戻してもらった。
ここはMODのためのサロンなので、男女関係なく入ることができる。
よそにはないスタイルで、きちんとMODなのだ。

毎度のことながら、とても気に入って、お店を出たらすご~くいいお天気だったこともあり、調子に乗りそうな気がしてきた。
予感は的中。
きせかえブティック「メンキー&ノンキー」をなんの気なしにのぞいたら、好みの靴に出逢ってしまった。


サイズはぴったり。
しかも、スタイルとして完全にMOD。
めためたとくずおれそうになりながらも、落ち着かねばと、ほかのものにも目を向けたら
今度は、とてもきれいなワンピースに出逢ってしまった。
なんという日!


最後の休日、「しとしとぼっちゃん」へ。
また傘の柄を描くことになりました。
(国内用ではないけれど)
途中おひさしぶりねの「喫茶ニャーゴ」で、いつものコーヒーではなく、おしゃれななにかを注文。
それをすすりながら、なんだか照れてきた。
なんという日!

0 件のコメント: